【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

下っ腹が出ていない事も含めてどう思いますか?僕はなると思います。ハイヒールを履くのも足首を細く見せるためだし、コギャルがルーズソックスをはく原因の一つは太くなった足首を隠す為と思いますから。

A 回答 (2件)

健康のバロメータかどうかは微妙な気がします。


ウェストは下っ腹より上のくびれている部分を言うみたいだし、
足首は太っている人を除いて個人差が大きいんじゃないかな。
農耕民族っぽい(骨から)がっちりした足首の人と、
狩猟民族っぽい(骨の浮き出る)足首の人がいるけど、
あれは生まれつきだと思うし…。

健康って言うより、スタイルの良さを見るバロメーターじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/26 22:42

「健康」のバロメーターにはならないと思います。


細い=健康 ではないので。
拒食症などで病的に痩せてる人と面識がありますが、とても健康とはいえまえん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!