プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタッフの2交代制(モーニングチーム10時~17時、ナイトチーム17時~23時30分)で朝10時~夜11時30分迄営業しようと思います。
この体制に対する意見と全体的にこんな美容室にしたらいいなとか、モーニング・ナイトチームそれぞれに要望と注意などありましたらお願い致します。
「こんな美容室がアッタラいいな」研究所よりのお願いです。未来の皆さんが行きたい美容室を一緒に創りましょう。

A 回答 (1件)

夜ゆっくりした時間を営業してくれると言うのは、仕事をしている身にはありがたいですね(^^)。

私は美容室に行った後、そのまま家に帰ってしまうのはなんだかもったいない気がするので、デートの前などにわざと予約を入れますが・・・かなしいかな、フルセットのメイクツールを持っては出ないタイプなんですよ。化粧直しに使う最小限の物しか持ち歩かない。なので、夜用のお化粧に変身できるような、メイクアップキットなどをおいてくれてると嬉しいかも♪ あとネイルとかに使えるアクセサリーとかですね。私がいつもお願いする美容師さんは、個人でやってるのだけど、マニキュアとかネイルアートのシールなどをいっぱい揃えてくれていて、サービスで「今日の服にはこのシール、かわいいよ♪」とか言ってつけてくれるんです。お出かけ前だからすごく嬉しくなっちゃう♪

二交代制、大変でしょうけど頑張って下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「夜ゆっくりした時間を営業してくれると言うのは、仕事をしている身にはありがたいですね(^^)。私は美容室に行った後、そのまま家に帰ってしまうのはなんだかもったいない気がするので」
データベースに頂きます。