アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南太平洋を2週間ほどの日程で廻りたいと思っています。候補はマーシャル諸島,キリバス,ナウル,バヌアツ辺りで、そのうち良さそうな所を2、3廻るつもりです。フィジー経由は関西発・中部発ともにフィジー自体が乗換えになるので避けたいです(東海地方に住んでます)。オーストラリア経由は、本数は多いようですが、高くつきそうです。いっそグァム往復の便だけ日本で手配して、そこから先はグァムで買うという案も考えたのですが、無理でしょうか。それも含め何かいい行程をご存じのかた、お教えください。

A 回答 (2件)

グァムからのチケット自体、大して安くありませんし、グアムからそんなに便数が出ていませんので、逆に高くつくんじゃないですか?

グアムも物価はアメリカ、日本と同様なのですから。

それでも、日本から第三国の往復を買い、そこを経由地にして、途中で安く買うというアイデアは悪くありません。

候補としては、オーストラリアが最有力と思われます。
運行本数の多さ=ディスカウントチケットの存在する可能性が高くなります。

ただ、トータル的な安さとしては、日本国内からフィジーへ飛んで、フィジー経由とするのがベストだと思います。(なぜ避けたいのでしょうか?)

現在のところ、フィジー向けの最安はコリアンエアーで大阪か東京発、ソウル経由が6万円代ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
実は、回答いただいてすぐにお礼を書き込んだつもりだったのですが、今日PCを久しぶりに開いたら、何の手違いか、gooにちゃんと届いていなかったようです。結果的にお礼なしで放っておいたようになり、失礼致しました。

マーシャル諸島,キリバス,ナウル,バヌアツはマイナーな地域なので、日本からあまり安い航空券はありませんし、

海外発券してもトータルではあまり変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答後すぐにお礼を書いたつもりだったのですが、今日PCを久しぶりに開いたら、何の手違いかgooにちゃんと届いていなかったようです。結果的にお礼が大変遅れ、失礼致しました。
ありがとうごさいました。