プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば、バラード以外でお願いします!

A 回答 (4件)

はじめまして★私は25歳で、女の子の友達と行くと下記のような歌手のがよく歌われますよ★参考までに・・・。

バラード以外の曲でですと。大塚愛ちゃん、ELT、こうだくみちゃん、BOA、アイコあたりですかね。男性のでも、トラジハイジなんかけっこういいですよ!!
    • good
    • 1

下記サイトが参考になりますでしょうか?


また検索サイトで、カラオケ 歌う曲などと検索すると色々出てきますよ。もしよければ試してみてください。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1118673431
    • good
    • 1

どんな歌を歌ったらいいかと悩んでいると言うことは、


あなたが男性で、その女友達に好印象を与えたい、ということでしょうか?

そうであろうとなかろうと、
自分の好きな歌を、歌えばいいと思いますけど(^^;
それが一番いいかなー?
    • good
    • 0

回答者様や一緒に行かれる方の年齢にもよるかと思います。


失礼でなければ、年齢をお聞かせ下さい。

中年(失礼)の方でしたら、やはり懐メロや演歌でしょうし
若い方なら流行の歌を歌えば間違いはないでしょう。

通常、カラオケ序盤は誰もが知っていて盛り上がる曲や流行の曲を、中盤以降は(否定されていますが)バラードや懐メロ、アニメソングを歌うといいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!