アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルの通りです^^; 歌詞の一部を
書きますので、わかった教えて下さいませ<(_ _*)>

1:男性の声で恐らくサビの部分かな。最近優先で
よく耳にします。テンポ忘れました。ごめんなさい。

「風になった君の音~きこえた気がしたんだぁ・・・
ここに立って君の事迎えにゆきたいんだぁ~」

2:女性が歌ってます。もう何年か前に聞いたので
どの部分かも、てんぽも全く分かりません^^;

「私の瞳が濡れているのは涙なんかじゃないわ。
泣いたりしない・・・」

以上です。2は多分分からないかな・・・ お返事
お待ちしております。

A 回答 (5件)

1はBuzz72+の「屋上の空」という曲ではなかでしょうか。



参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時にお二人が回答頂いたみたいですね^^
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/09/25 20:23

2は、#1さん#2さんが書かれているように松山千春さんのデビュー曲「旅立ち」です。


彼は高音が綺麗です。最近は艶も出てきたと思われますが初期の頃、特に初めて聴いた時は「女性が歌ってる・・」と思ったものです。(名前も千春だし・・)
ので、多分最近じゃない発売当初の松山さんの「旅立ち」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく僕が書いた歌詞の歌は松山千春さんのに
間違いないでしょうねぇ^^カバーもなさそうだし
僕の勘違いかもしれません、どうもありがとう。

お礼日時:2005/09/25 22:54

初めまして、今晩は。



1についてですが…、
『Buzz72+』の『屋上の空』という曲だと思われます。
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30 …

視聴して御確認下さいませ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこの曲です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 20:24

2は松山千春の旅立ちと言う詩ですが


歌ってるのは男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松山千春さんは僕だと少し古いアーティストに
なりますが、あの素敵な声は他の人と間違う事は
ありません。多分ですが歌詞をメモした用紙に
他にも沢山の曲の歌詞を書いてて、それで混乱
したのかもしれません、お騒がせしました^^;

お礼日時:2005/09/25 20:27

2ですが、松山千春の「旅立ち」のサビの歌詞と同じです。

カバー曲かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~松山千春だったら間違いなくわかるんだけど、
メモに残した歌詞と記憶がこんがらがってるかも
とにかくありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!