プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売ってる所しりませんか?入学の時はあつらえたので、
いざ小さくなると既製品の売ってる店なんか思いあたりません。
ローカルな質問ですいませんが、知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

中学生でしたら、街の中の小さな「オバチャンの洋服屋さん」みたいな所で「制服取り扱い店」があるはずですよ。



鎌・3・5中でしたら、確か図書館・郷土資料館のすく近くにある「あわのや」というお店が制服取り扱い店で、学ランもボタンも売っていると思います(ジャージ等の指定品は揃えてあると思います)。

その他のお店については、ちょっと分かりかねますので、クラスのお友達にでも聞いたほうが早いかも…です。申し訳ないですm(_ _)m
(3中だったらもう1店舗知ってます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコでも、あわのやを教えてもらいました。
昔は売ってる店結構あった気がしますが、不便ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 22:01

すみません、学生服って…何のことでしょうか?


学ラン?セーラー?
中学ですか?高校ですか?

補足お願いします。

この回答への補足

説明不足ですいません。中学男子の詰襟学ランです。
ノーマルなやつです。

補足日時:2005/09/27 03:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!