アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほどガラスの器で頭部を打撲しました。
器は頭に衝突し割れましたが、幸いわたくしの頭部には外傷がなく5cmくらいのこぶができています。
しかし
打撲した直後(数分後)手足から全身のしびれを感じ、顔面の痙攣が口から目から始まりました。
手も麻痺の患者さんのように一時的にひっぱるような形になってしまいました。
今は頭痛がありますが、その痙攣やしびれはないです。
ただ、今までにない顔面の痙攣と手でしたのでびっくりしてしまい質問しました。
やはり病院へいくべきでしょうか。
大人の打撲は平気かな

A 回答 (2件)

#1の方の意見の賛成です。

すぐ病院にいって下さい
>打撲した直後(数分後)手足から全身のしびれを感じ、顔面の痙攣が口から目から始まりました
もし、この症状が交通事故で起きたとしたら、救急車でつれていかれますよ。
    • good
    • 0

病院へ行ってください。

脳は危険ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!