アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
WORDで離れた箇所を複数範囲選択することはできないのでしょうか??
一太郎やEXCELではCtrlキーを押しながらドラッグすれば
離れた箇所でも複数範囲選択できます。
しかし、WORDでは同じようにできません。
1箇所を範囲選択して、もう1箇所をCtrlキーを押しながら
ドラッグすると、最初の箇所が選択解除になります。
WORDではできないのですか?
そんなはずはないのでは・・・
誰か知っていたら教えて!!

A 回答 (1件)

違っていたらごめんなさい。



お使いのWORDのバージョンはなんですか?
Word98?Word2000?

文字列複数選択機能はWord Xpからサポートされたようです。

私はXpを使ってないので操作方法は知りません。

参考URL:http://japan.cnet.com/JustIn/jp_soft/010709/ji03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
ここで質問すると皆さんが親切に回答してくれるので
本当に助かります。m(__)m

バージョンはWord2000です。
XPからサポートされたんですか?
私もXPはまだ使っていないので知りませんでした。
またXPでやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!