プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに書いた↑このマークは、何か洋楽のバンドに関係するものだと思うのですか、関係する情報をおしえてくださいっ(●^o^●)

A 回答 (4件)

こんにちは。

それってだいたい黒地に赤線で書いてあって横線が長くないですか?参考URLにあるような感じの
もしそれのことだったら、私が思うにたぶん特定のバンドじゃなくて”アナーキー(無政府、無秩序)”を表すシンボルマークなんじゃないですかね。パンク系でよく使われてますよね。ヒッピーにとってのピースマークみたいなもんだと思ってます。(意味はぜんぜんちがいますけど)
でも自信ないです!すみません。

参考URL:http://www.imosh.com/BABYDOLL/pages/BBY20.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますー!!!!
まさにその通りですっ♪♪
うまく説明できなくてすみませんでした(*´ェ`*)↓↓
これでスッキリ解決しました☆

お礼日時:2005/09/30 13:25

Buck Cherryですかね。


ボーカルの人のお腹に"CHAOS"って刺青があるんですが、Aに○がついてます。
数年前に解散したんですが、再結成して今度来日するみたいですよ。

http://www.buckcherry.com/homeindex.jsp
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bu …

参考URL:http://www.buckcherry.com/homeindex.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^□’)★★”
参考URL見させていただきました!!!
まさにコレですっ♪この人たちの曲も聴いてみたいと思います!!

お礼日時:2005/09/30 13:23

○に羽根が生えて(笑)いればロックバンド、エアロスミス(Aerosmith)のロゴなんですが・・・・


ピースマークの事じゃないっスよね?

http://www.aerosmith.com/home.html

参考URL:http://www.aerosmith.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考URL見せていただきましたが、少し違うようです(T_T)/~~~
 ピースマークに似たカンジで、簡単な線で書かれています!!
 ご回答ありがとうございましたっ♪

お礼日時:2005/09/29 17:51

この前テレビで韓国の今注目俳優とかで、その人がそのマークを絵で書いていました。

すいません名前までは覚えていません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪♪
そうなんですか!?!?きっとバンドのマークだと思うのですが…気になります~Σ(>д<)

お礼日時:2005/09/29 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!