プロが教えるわが家の防犯対策術!

MAJORの46巻、吾郎が海道との試合にやぶれるところまで読みましたが、続きをもっておりません。
このあとどうなるのか、すごく気になります。
ご存じの方教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

詳しくいうとかなり長くなるので、ほとんど省きながら大まかに↓



かいどうとの試合に負けた後、プロへスカウトがありました。
でも、ギブソンのインタビューをきっかけに、プロを蹴って渡米を決意します。
モメながらも何とか無事にマイナーリーグに入りますが
クビになり、別のチームへ移る。
ギブソンの息子とモメたり、相変わらず色々やらかします。
54巻(だったかな?)では清水との恋?も出てきたりします。

古本屋での立ち読みでもいいので、一度は読んでみることをオススメしますよ♪
どっか詳しく知りたいトコがあれば追加しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/30 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!