プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「PCBT」という言葉の意味が解らなくて、困っています。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

CBTを調べると、Computer-Based Training とありますが、単なる


コンピュータではなく、パーソナルコンピュータということではな
いでしょうか?

つまり、「パーソナルコンピュータに基づいたトレーニング」で意
味が通りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「CBT」という意味合いから検討すれば、筋が通りそうですね。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

プレッシャークッカーバイアステストのことでしょうか。


説明には、装置の温度、湿度、光、振動、腐食など劣化因子を複合ストレスで加速試験する。
とありますが、専門分野ではないので詳しい説明はできません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。しかし、「PCBT」(という単語)は、「PCBTスタディ」という使い方もするそうなので、私見では、別意がありそうです。

補足日時:2000/12/06 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!