プロが教えるわが家の防犯対策術!

国道310号線を通って、大阪堺市から奈良五条市に行きたいと思っております。

旅館の説明に【大変険しい山岳道です】とのコメントがあったのですが、

1.免許取得2年の私(個人差はありますが)に運転できますでしょうか。。

2.土曜日夕方に出発なのですが、だいたいどのくらい所要時間かかりますか??

すみませんが教えてください…m(_ _)m

A 回答 (2件)

途中で1車線になってしまいます。


道路幅は3Mm程。
そこを大型トラックがたまに通ります。

夕方から・・・真っ暗です。街灯も無い道路です。
国道とは名ばかりの「林道」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「林道」なのですか。。。おそろしすぎます。。

教えていただけなかったら、恐い思いをするところでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/09/30 22:04

310号線が心配ならば 美原から( 南阪奈道路)


終点 (右折) 五条 で約 1時間です高速代650円いりますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
心配なので、教えていただいた方法で行きたいと思います☆
本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/09/30 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!