アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンハッタンからJFKまでの交通手段がなかなか決まりません。
いつもはフロントでタクシーを呼んでもらうのですが、今回アパートに泊まるので受付の方がいません・・。自分で手配しなければいけないのですが、行きは空港から出ているシャトルになる予定で、帰りも出来るだけ安く済ませたいです。電話での予約は自信が無いので、日本語の通じるところがいいのですが。。今のところ2人で74ドル(チップ込)というのを見つけたのですが、ほかにもオススメがあったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

二人ならば、バン・サービスを使わなくてもタクシーを利用すれば良いのでは?チップ込みで55ドルぐらいかと思います。

流しているのを拾うか、近くの大ホテルの客待ちを利用すれば、手間がかからないのではないでしょうか。

またSuper Shuttleは電話しなくとも、ネット予約・支払いが可能です。一人20ドルぐらいです。

参考URL:http://www.supershuttle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。スーパーシャトルのことは知ってたんですが、ネットで予約が出来るんですね!見てみたら2人で28ドルで済みそうでした。ちゃんと来てくれるのかちょっと不安ですけど・・ちなみにネット予約は帰りの分だけなんでしょうか?

お礼日時:2005/10/01 22:12

おすすめではありませんが、下に出てきたスーパーシャトルについて。


先日利用しましたが、ネットでの予約をしないで現地で手配しました。
空港のGround Transportation Deskでは手配のみで直接ドライバーに代金を支払いましたが、その場では往復のチケット購入はできませんでしたので、往復利用されるならネットで手配しておかれるほうがよろしいかと思います。

またターミナルやホテルを回りますので、時間はタクシーよりも余分にかかります。
最後に乗って最初に降りるならいいんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りの分はスーパーシャトルをネットから予約してみます。
時間通りにこなかったら流しのタクシーを捕まえることもできますし・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 18:19

>ちなみにネット予約は帰りの分だけなんでしょうか?



往復、エアポートからもできるはずです。

また空港からは予約せずとも、簡単に利用できると思います
Upon Arrival At Airport
Follow the signs to the Ground Transportation Desk near the Baggage Claim area. Ask an agent to arrange for SuperShuttle service, or, you can call SuperShuttle direct from the courtesy phone next to the Ground Transportation Desk.

参考URL:https://www.supershuttle.com/webrez/
    • good
    • 0

自分であれば、一人でタクシーのいそうなホテルまで歩いていく。


タクシーに乗って、アパートに行き、連れと荷物を乗せて空港へ。
74ドルよりは安いかどうかは、場所にもよりますね。
    • good
    • 0

クレジットカード会社のサポートデスク


または、日本の旅行会社のNY支店に相談してみてはいかがでしょうか。

http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/newy …

http://www.nipponexpresstravel.us/japanese/ny/ne …
http://pkg.tavigator.co.jp/pkg/cmp/ugenJTBS2000. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!