アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性の方(もしくは30代男性の携帯の着メロを聞いた方)で、

「この着メロいいな!」と思った曲を教えてください。

なお、着メロ限定(「着うた」は除外)でお願いします。

A 回答 (2件)

Rydeen



世代的にYMOが懐かしいのと、携帯のスピーカーの特性から考えると、当時のテクノの音が一番ぴったり合うと思います。

ちなみにボクはDLじゃなくて、自分で打ち込みました(^^ゞ
ちょっと自慢気なギリで30代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自作ですか、すごいですね!
確かにYMOの電子的な音はぴったりかもしれませんね。
参考になりました。

お礼日時:2005/10/03 18:49

こんばんは



相川七瀬 ノルタルジア
サビの部分最高だね

や~け~つ~く~おも~い~は~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!