アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はこのドラマの大ファンなのですが、どうすればこのドラマに出演できるのでしょうか(橋田すがこファミリーに入りたいです)あと、こうらくのたっちゃんは、最初から登場していて周ちゃんよりも長くはたいているのにいつまでたっても、料理を作らせてもらえてないような気がするのですが、なぜですか?
されに、従業員の聖子はなぜ従業員なのに生意気なのですか?あと、昔働いていたあこは、どうしてもうでないのですか?あと、どうしてあのドラマにでてくる人たちの離婚率はたかいのですか?あと、笑点の山田くんは、落語はできるのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。

答えられる範囲でお答えしようと思います。(ほとんど憶測的なものですが…)

>どうすればこのドラマに出演できるのでしょうか(橋田すがこファミリーに入りたいです)

あなたは俳優を目指しているのですか??
それとも単にあのドラマの背景に自分も参加したい程度なのでしょうか??
橋田さんつながりがあればコネでも使って入れそうな気はしますが…(笑
橋田さんにファンレターでも出してこのこと伝えてみるのはいかがでしょうか??

>あと、こうらくのたっちゃんは、最初から登場していて周ちゃんよりも長くはたいているのにいつまでたっても、
>料理を作らせてもらえてないような気がするのですが、なぜですか?

一時独立の話出てませんでしたっけ??たしかけんじさんからそそのかれた気もしますが(笑 
あくまでメインはマスターなので、脇役の方はあくまで調理補助の立場なのでしょう。

>されに、従業員の聖子はなぜ従業員なのに生意気なのですか?
>あと、昔働いていたあこは、どうしてもうでないのですか?
>あと、どうしてあのドラマにでてくる人たちの離婚率はたかいのですか?

実際にあーいう態度とる従業員は即刻クビですが、おばあちゃんに気に入られてるので仕方ないですよね^^;
設定上自分が1番でなければ気がすまない性分なのでしょう。
後、昔出ていたあこちゃんはきっと画家目指してた彼と結婚して今は幸せに暮らしてるいるのでしょう。他にも久し振りに出てきてほしいな~という俳優さん達はいますね~。あこちゃんも話の設定上関係なくなったのでしょう。
離婚率が高いそれだけ「渡る世間は鬼ばかり」と言ったところでしょうか。
それだけ毎日がゴタゴタすることも多いのかもしれません。
ま、ドラマですのでねあまり深く考え込まないのも一つの手です(笑
    • 0
この回答へのお礼

返事おくれてごめんなさい。そっか!!橋田さんに手紙で訴えればいいのか。そっか。やってみます。どうもありがとう(^0^)