アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月9日に、F1日本GPを見られるスポーツカフェなどをご存知の方、教えてください。

当日、小学校からの親友の結婚式のため、16時にみなとみらい近辺に行かなくてはならなくなりました。

できるだけみなとみらいか桜木町地区に近い場所で、女性が一人でいても違和感のないところ(スポーツカフェでなくても良いです)をご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは



チョッと古い情報で桜木町ではないのですが横浜の駅ビル「CIAL」の6階にヤンキースっていうスポーツカフェがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nachiguroさん、ご回答頂きありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
桜木町の近くにない場合で、こちらでやっているようでしたら行きたいと思います。

お礼日時:2005/10/07 19:57

TGI Fridaysというお店が桜木町駅からすぐのクロスゲート3Fにあります。


ほとんど昼間しか行った事ないので非常にあいまいな情報なのですが、バーのカウンターのところにスポーツカフェのようにモニターがあって、昼間はサッカー(録画でしょうけど)を流しています。
みなとみらいには近くて便利ですから、お店に問い合わせてみても良いかもしれませんね。
TGI Fridays MM21店
045-222-0691

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/html/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kaz-N20ezさん、回答して頂きありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございません。

是非問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2005/10/07 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!