プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもバカな質問ですみません・・・
服屋等で服を購入したときに、かかっているハンガーははずして、その位置に置いたままにしてレジに持っていくのでしょうか?
今まで無意識にハンガーがついたまま持っていっていたのですがふとこれでいいのかと思ってしまいまして・・・

A 回答 (2件)

こんばんは。



はずさず、そのままレジまで持っていきます。
そのほうが、店員さんがまた洋服を出す時にかけて
出しやすそうですし、その位置に置いたままですと
邪魔になって見た目もよくない感じがすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 23:51

レジまで持って来てくれた方が助かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんでしょうか?今後そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!