アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トムとジェリーのトムは何という種類の猫でしょうか?

A 回答 (3件)

トムは純血種ではありません。


でも混ざり混ざって、どこかでロシアンブルーの血が混ざっているとは思います。

TOM CATというのは、トムのようにタキシード柄の子の事を指します。
日本で言うところの八割れです。
ちなみに本名はトーマスキャットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2005/10/09 15:22

NO1の者です


参考URL付けますので見てみてください

参考URL:http://snow-island.russianblue.net/
    • good
    • 0

ロシアンブルーという種類です


どこかのHPでメインクーン?(←名前違うかもしれません)と、言う種類だと書いてあるのを見たことありますが
トムのあの微妙な毛色、目の色はロシアンブルーに間違いないと思います。
以前ロシアンブルーを飼っていました 
トムに性格も似ていたような・・・(笑)
とてもかわいい猫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2005/10/09 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!