プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前使っていたのですが、無くしてしまいました。
探してみても複雑なツールしかなく、純粋に着メロに変換できるツールがありません。
どなたか知っていましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お求めのソフトなのかは不明ですが、私のお気に入りソフトです。


「PS-PLAYER」と検索してみてください。

ダウンロードサイト以外に作者のHPがあるはずです。

作者はfeel-H"の12和音に特化した新作ソフトを公開なさってます。
こちらの試用は私も無いのですが、PS-PLAYERの方は以前から使ってまして
メインはfeel-H"だそうですが、ドコモ系や他社携帯用も作れるようです。

ちなみに私は-H"ユーザーなのでこれ以外のソフトについては存じ上げません
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していたのはコレです!!
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2001/11/24 12:59

済みませんが、watapon_kunさん


ご質問されるのなら、何処の携帯を使っておられるかだけでも書いて頂かないと。返答に困ってしまいますよ。
携帯か、PHSかでも全く変わってしまいますので。
出来るだけ、詳しく書くようにしましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
私が使っていたツールは多機種に対応してる物なんです。
携帯からPHSまで。シンプルなのですが使いやすかったです。
どなたか知ってる方よろしくお願いします。

補足日時:2001/11/18 02:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!