アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、週末に石和温泉に行くことになりました。
今の彼との初旅行なので‥‥
まったりのんびり落ち着ける、雰囲気のいい所に泊まりたいと思っています。(旅館とか)
値段は、1泊1万3千~2万あたりでオススメの宿あったら教えて下さい。もちろん値段安くても高くても「ここがいい!」大歓迎です。
二人とも石和温泉には行ったこと無いので楽しみです。何だかネット検索でもあまりヒットせず‥
旅行サイトの宣伝は疑ってしまうし‥‥
行ったことある方是非お願いします!

A 回答 (5件)

お好みで・・・(温泉施設検索を利用してください。

)自分としては和風旅館(露天風呂付)がお勧めです。

参考URL:http://www.isawaonsen.or.jp/index_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルが一覧で見れて便利でした!参考にさせて頂きました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/13 03:19

初めまして、こんにちは。



【季粋亭 松三】
  温泉通りに佇む全7部屋の純和風旅館、料理と露天風呂が自慢の料亭宿です。
  貸切風呂・露天風呂貸切有り
  部屋食も条件によって可能です。
http://www.kisuitei.jp/top.htm

【旅館 深雪温泉】
  貸切露天風呂有り(有料)
  部屋食も条件によって可能です。
http://www.kanjukunoyu.com/miyuki/

【ホテル甲子園】
  2千坪の広大な敷地に20部屋の旅館。
  貸切露天風呂有り(有料)
  部屋食も条件によって可能です。
http://www.fuji.ne.jp/~koushien/

週末で2名ご利用ですと割高になってしましますので、旅館にも限りが出ちゃいますね。

石和温泉から少し離れても宜しければ・・・、

【山野草と懐石の宿 積翠寺温泉 古湯坊】甲府市積翠寺温泉
http://www.koyubou18th.com/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_309924 …

お役に立てればイイのですが・・・。



  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古湯坊にとても興味を引かれて予約の電話をしてみましたが‥私たちが行く日はすでに満室とのこと‥残念でした(涙)他のサイトでも評判いいみたいなので、機会があったら是非行ってみたいと思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 03:21

 ホテル千石をお薦めします。


 HPは、http://www.hotel-sengoku.co.jp/です。
 土曜日に大人3人で1日宿泊して、夕食、朝食付きで1人あたり、16000円くらいでした。
 夕食の量が多いです。カニ(ズワイ)が出ました。
 それから、以前、全日本の柔道選手がオリンピック出場前に合宿で利用されました。また、日本の俳優が宿泊しています。
 良い温泉ホテルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。候補に入れて考えさせて頂きます!なかなか実際宿泊された方の情報って得にくいですよね。旅館のHPだと写真が綺麗じゃなかったりHPが単純だったりで「本当にいい旅館なの?」と疑ってかかりたくなっちゃいます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/13 03:33

石和温泉ではないですが、富士屋ホテルなどいかがかな?


甲府市と山梨市に2つありまして、
甲府は最上階のステーキ屋さんがお勧め(美味しい・景色が良い)
山梨市はフルーツ公園という施設の上にあり、
夜景は最高(甲府盆地の夜景の中を走る中央線が、星空を走る
銀河鉄道のように見えます。
お風呂は温泉です。
また、ホテルの上(山頂)に『ほったらかしの湯』という温泉があります。
露天風呂から見る星空と甲府盆地の夜景は最高です。

ちなみに石和温泉周辺は遊ぶところはありませんし
草津や伊香保の温泉街とはちょっと違います。
彼との初旅行にはあまり相応しくないと思いますが・・・
どうせ山梨まで来られるならば、富士五湖周辺か小淵沢周辺が
アベックにはお勧めです。

最近石和温泉もイメージが変わってきて、ハイグレードな
高級旅館が増えましたが、石和温泉にはそのうちに社員旅行
などで来る機会がありますからそれまで待っていたほうが・・・
将来結婚したときの面白い思い出話にしたいなら別ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山梨の富士屋ホテルに行ってみたい!と素直に思いました。ほったらかしの湯というのもネットで調べたところ、とても眺めが素敵そうなので行ってみたいと思いました。良い情報ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/13 03:26

こんにちは、石和温泉のアクセス方法が分からないのですが、駅からも近くホテルのアメニティーも従業員も評価が高く、他の施設よりも楽しめるショー(中国雑技団)もあります。



ホテル花いさわです。
他の施設も利用したことも有るのですが、町に目だった所が無いので、ホテル内で楽しめて最適かと。
下記URLのホームで、検索、登録、予約、が可能です他のサイトよりも割安(特典付き)だと思います。

紅葉はまだ早いでしょうが昇仙峡へもアクセスしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石和温泉ついでに昇仙峡にも立ち寄ってみるつもりです。石和温泉には確かに娯楽が少なそうですよね。候補に入れて考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!