アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いゲームなんですが、最近ハマっています。
それで、レベル7のボスがデデデ大王のステージの虹のしずくを見つけたのは良いのですが、どうやって取るのかが分かりません。
とり方を知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

 最初の暗闇のところで カイン+スパークを使ってください。


部屋が明るくなって、ブロックを壊した跡に その答えが見えるようになります。

 たしか順番は、
「バーニング」「ストーン」「ニードル」「アイス」「カッター」
だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仰るとおりでした。おかげで手に入れることができました。

お礼日時:2005/10/09 19:47

コピーをして、そのコピー専用のブロックを崩すところですね。

私も昔やったので、順番は覚えていないのですが、1番始めはファィアーです。これは覚えてます。この続きは他の方に聞いて下さい。まあ、ブロックをメモしておいてしらみつぶしにやれば必ずとれるんですがね。ところで、レベル4はとれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

レベル7以外全部取れました。レベル7だけ分からなかったもので・・・。

お礼日時:2005/10/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!