アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前のドラマだったと思うのですが
若いサラリーマンが主役のドラマで
結婚し子供も生まれ幸せの絶頂のときに奥さんが事故?で急死
乳飲み子を抱え育児に仕事に奮闘。
同僚女子社員からの恋のアプローチがあったり
彼の発案で会社が育児産業に乗りだし成功を収めたりといったちょっとコメディー仕立てのストーリーだったと記憶しています。
しかし、ドラマのタイトルも主演の俳優の名前も思い出せません。
会社でも誰も分からずみんなで気持ち悪い思いをしています。
どなたか助けてください。

A 回答 (1件)

「明日はだいじょうぶ」というドラマで、


シングルファザー役は筒井道隆さんです。
他に財前直美さんなども出てました。
1996年の作品です。

あのドラマはおもしろかったなぁ。赤ちゃんもかわいかった。

参考URL:http://members.aol.com/AB166O597/d-96-00.html#明日はだいじょうぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっとすっきりしました。
1996年の作品だったんですね。もっと以前のような気がしていたのですが私の記憶違いでした。
本当に面白いドラマでしたよね。
テーマも斬新だったし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/18 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!