プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 27歳女性です。好きな男性とキスすることってごく自然ですよね。でも、ディープキスにはいまだに抵抗があります。でも、これを読まれた男性、女性の方はみんな極普通にする行為ですか?それとも、そういうキスじゃなくても普通に口と口を合わせるキスで満足している私みたいな考えは間違っていますか?やはり今付き合っている男性にきちんと「ディープキスは苦手なの」って伝えたほうがよいでしょうか?
 体関係もいまだに未経験だから、余計に不安があるのかもしれません。いざとなった時、愛し合うことができるかそれも不安です・・・

A 回答 (4件)

自分は26歳ですが、彼女が未経験者でやはり最初はディープキスがあまり好きではなかったみたいですね。


これはキスする男にも問題があると思いますが、いきなりディープってのはチョット・・・(´Д`)気が早いかも

フレンチキスだけで満足するのはまだ経験が少ないこともあり、舌による性感がえられていない状態だと思います。

キスは雰囲気ややり方でとても気持ちよくなるものでもありますので少しずつなれていってくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。少し不安が解消されました。

お礼日時:2005/10/09 23:26

18の女子高生ですが回答させていただきますm(_ _)m


最初はビックリしましたけど、やはり慣れだと思います。初めのうちは私も普通のキスで満足していました。でもやっぱり好きだからなんだか物足りなくなって、だんだんディープして欲しいなという気持ちになりました。

>普通に口と口を合わせるキスで満足している私みたいな考えは間違っていますか?
間違ってないと思います。もっと沢山の時間をその男性と過ごしていくうちに、そうゆう気持ちになるんじゃないかな?と私は思います。ならなくてもそれは変な事ではないですよ。やはり個人差があると思いますから。。

他の方もおっしゃっているように、男性に伝えた方が良いですよ。ちゃんと分かってくれると思います。恥ずかしいかと思いますけど、頑張ってください!!

焦るものではないと思いますので徐々に、でOKだと思います。 生意気言ってすみませんm(_ _)m失礼しました↓↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。自信になりました!

お礼日時:2005/10/10 21:00

こんにちは。

20歳女です。
彼が自称キス魔で、二回目くらいのキスからすでにディープキスでした。
もう生きてて初めてだったのでさすがにビックリでしたね…(^_^;)今まで付き合ったことがない人間にいきなりやるか!と思いましたが、今では当たりま前のようにしてます。
うーん、でも慣れですかね。男性はディープが好きでも、女性は結構苦手な方がいますよね、私も最初は嫌なイメージばかりありました。キスするなら普通でイイじゃない!と思ってました。

どうしても、まだしたくないのなら、彼に伝えねばいけませんよね!でも言い方の問題だと思いますよ(^_^)
「今はまだだめなの」といったちょっといじらしい感じで言ってみてはどうでしょう??でもあんまり可愛くしたらダメですよ。逆効果でもっとしたくなっちゃいますから(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう。慣れかあ。。。そうですね。自分の気持ちを伝えて反応をみます。このままキスの不安が続いて、彼を嫌いにならないために、この年にして恥ずかしいけど頑張ってみます!

お礼日時:2005/10/09 23:31

付き合っている彼氏には言った方がいいと思います。


嫌だ嫌だと思っていたら嫌いになってしまうかもしれません。
少しずつ慣れてくるんではないでしょうか?
ゆっくりゆっくりで良いのではないでしょうか。

あと、蛇足ですが、「フレンチキス」とはイコール「デープキス」のことです。日本では間違って使われる事が多いですが・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう。そうですね。伝えるのは勇気がいりますが、伝えてみます。

お礼日時:2005/10/09 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています