アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
出勤、通学などで朝、決まった時間に出かけるという方を対象にさせていただきます。

朝はこ忙しいですね。
寝ぼけていて頭も回りません。

皆様、出発時間の何時間前、何分前に起きますか?
私は仕事しておりますが、お弁当を作っているわけでも風呂に入るわけでもないので、45分前がちょうどいいです。

平均時間を出したいと思っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

女性です。



1時間半前です。

弁当は一応簡単に作り、朝食(サンドイッチ)を作り、コーヒーを入れて、3つほぼ同時に行います。洗顔、食歯磨き、髪を整えて。ぼーっとテレビを少し見て。トイレに行って。
メイクは眉くらいです。きっちり化粧をするにはあと30分くらいは早く起きないといけないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は特に要領よく動きたいですよね。いっぺんに済ますというのは参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 12:50

AM5:45起床、AM8:30家を出る・・・、


よって、2時間45分前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね!私も見習いたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 12:48

1時間くらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!