アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミス○○をしていた親友が、イベント会場内のトイレで盗撮されました。
まさかと思いましたが某盗撮画像BBSで、その画像を見つけてしまいました。(本人は知らないと思います)
そこにはミス○○としての親友の写真(実名入り)と、トイレでの盗撮画像(下の名前のみ)が貼られていました。
この掲示板から画像を削除してもらい、さらに犯人を突き止めることはできるでしょうか?
親友本人は思い出したくも無いことだと思うのですが、泣いてショックを受けていた親友の姿を思い出すと、なんとか犯人を捕まえたい気持ちです。
良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

警察に被害届を出しましょう。


まずはそこからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
ただ警察関係の人の話では、下半身が写っていても本人か特定できないので難しい、ということらしいです。
親友もその場ですぐに被害届けを出していれば良かったのかもしれません。
また経過を報告させて頂きます。

お礼日時:2005/10/14 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!