アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、色々と洋服を買うことを計画しています。
これからは少しはお洒落に気を遣おうかと・・・

そこで、まずパンツを買いに行こうかと思うのですが、皆さんは
どんな色のパンツを何本ぐらい持っているか参考までに教えていただけますか?

と言うのも、ジャケットの色と合わせようとすると、
ジャケットの色とパンツの色は別々にした方が個人的には良いかと思うんです。
(あくまでも、お洒落を知らない私の個人的な考えです。)

かと言って、色違いのジャケットを2着も買う余裕は無いですし・・・

何か、こんな私に良いアドバイスを頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

グレー 3


黒 2
茶 2
濃い紫 1
カーキ 1
紺 1
ベージュ 1

素材はポリエステル、レーヨン系が3分の2、ウール、綿系が3分の1です。

グレーは濃いものと薄いものを持っておくと何かと重宝します。濃い紫というのは何色のジャケットにもあいます。白、ベージュ、カーキ、紺、黒、ワイン・・・。1つ買うのならお勧めです。光沢がある生地なら、上品なものにも合いますよ。

下半身が太い私は、ボトムは常に濃い目、ジャケットの中もパンツと連動してみえるように濃い目(色合いが違っていてもOK)。ジャケットやコートなどは薄い色、やや丈が短いものを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、有難うございます。
ジャケットに関しては他の質問と一緒に再度質問
させていただきますが、FromBさんの回答に
満足していないという訳ではありませんので、ご安心ください。

お礼日時:2005/10/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!