アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在「NANA」が実写化され、いろんな意味で反響を呼んでいますが、先日会社の後輩とスラムダンクの話になり、もし実写化されたらどのキャラをどの俳優さんでやったら、かっこいいか盛り上がりました。色々なキャラと俳優さんを当てはめてみましたが、いまいちぱっとするものがありませんでした。俳優さんの年齢は関係なく、あくまでもキャラクターと見た目で考えた時、皆さんはどんな俳優さんを思い浮かべますか?
※とってもどうでもいい質問でスミマセン(笑)

A 回答 (6件)

昔どこかで見たHPに、


桜木:新庄
流川:イチロー
と書いてありました。
妙に納得しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のイチローだったらさわやかでいいかもしれないですけど、今は髭とか生えててちょっとさわやかさにかけるところがあるかも・・・(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 20:26

私も昔考えた事があります。


花道→長瀬智也
彦一→岡田准一
は絶対合ってるはずだっ!!と友達に言ったらこの二人は絶賛されました。

あとは彩子さんは飯島直子かなぁと。
他は頭を捻られたのでやめておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も長瀬君はいいと思いました(笑)。彦一が岡田君もいいですね。実写化するなら監督はやっぱりクドカンですかね(笑)。それだったらかなり観たいかも・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 20:24

俳優さんではないけれど、


体操の富田洋之選手を見る度に、流川とイメージが重なります。

あとは、花道→昭瑛かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体操の富田選手ですか。わからないので、どんな方か調べてみてみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/21 20:17

私は妻夫木さんと神さんのイメージというか顔とかがかぶります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですね(笑)。
神って結構あてはまる方多いかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 20:19

No.3さん、私も体操の富田選手を見るたびに流川に似てるな~と思ってました。

同じ意見の方がいてなんだかうれしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構有名な方なんですね。勉強不足ですいません・・・。

お礼日時:2005/10/21 20:21

じゃあ、ゴリはスクールウォーズ、食いしん坊万歳でお馴染みの、山下さんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱血さ加減はいい感じですね・・・(笑)。

お礼日時:2005/10/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!