1つだけ過去を変えられるとしたら?

ワードで文章を打っていて、何かのキーを間違って触ってしまいました。ファイルが突然消えて、探してみると、上のほうに、灰色のバーだけが残っています。最初は×印と「文書」という文字があったのですが、それも消えて、バーだけがあります。
元の形にして打ちたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずそのバーはそのままにしておいて、重複してワードを立ち上げてみてください。

上のコマンドバーからファイルをクリックして、文書の履歴からさきほどの文書を開いてみてください。
これで出てこなかったら消えた可能性があります。

まずやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

実は、フォルダーを開けると変にうすくなっているフィアルがありました。それをクリックすると何だか問題が発生、とかでました。もう仕方なくその画面を消すと、前のファイルが表れました。急いでセーブしましたが、灰色のバーはそのままでした。サッパリ分かりませんでしたが、とにかくファイルは無事でした。

回答ありがとうございました。

>サッパリ分かりませんでしたが、とにかくファイルは無事でした。

アハハ、異次元から戻ってきたようですね。
結果オーライで安心しました^^
    • 0
この回答へのお礼

ホントにお騒がせしました。
また困ったら「助け船」お願いします。

ありがとうございました。