プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号の市外、市内局番から地域の限定をしたいのですが・・・。
どうすれば出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

NO1の回答で殆ど場合は分かると思いますが、極希に例外が有ります。


県境等に有る地域の場合、住所地ではなく隣県の電話局が管轄になっている事が有ります。
電話帳検索の出来るHPが有るので探してみてください。
「電話帳」で検索するとヒットしますよ。
    • good
    • 3

こちらの質問は確認されましたか?



電話番号から住所を検索するサイトはありますか?
  ↓
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171188

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171188
    • good
    • 3

大まかな範囲で良ければ簡単に解ります。



「(市外局番)-(市内局番)」で検索サイトで検索すればその近辺でサイトを開いている
お店等がヒットすると思うので、そのお店の住所を見れば大まかな範囲は解ります。

しかし、住宅地では効果は期待できないですね。。(^^ゞ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!