プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月初めての歌舞伎体験をしに、新橋演舞場に行きます。11時からなのですが、30分ほどあるという休憩時間に、座席で腹ごしらえをしたいのです。事前に場内で買えるお奨めを教えてください。

A 回答 (1件)

新橋演舞場、弁当 でぐぐって見ればいくつか出てきますが、


これなんかが参考になるのではないでしょうか?

東京観光財団のHPより
http://www.tcvb.or.jp/jp/tokyo_topics/pickup/050 …

#実際に食べたことがないので、詳しいコメントは控えさせて下さいね。

あと場内ではないのですが、劇場周辺にいくつもお弁当屋さんがあります。
劇場近くの「安愚楽亭」のせいろ蒸しは美味しかったですよ。
http://www.aguratei.co.jp/aguratei/toppage.html

あんまりお役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいろ蒸しを見たとたん、これに決まり、と思いました。少し早めに行って、ここでお弁当を買うことにします。
食いしん坊なので、おいしいランチと初めての歌舞伎に
今からわくわくしています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!