プロが教えるわが家の防犯対策術!

探した所、それらしい記事がなかったので、質問させて頂きます。
19日未明の獅子座流星群は、私も見ました。流れ星だらけですごかったです。
しかし、友人が「20日(火)未明に、もう一回見れる・・・。残りカスのような流れ星だけれど」と言うのです(今では、過去になってしまいましたが)
夜中起きて、真実か確認しなかったのですが、もう一回見れたのでしょうか?
とても、気になります。

A 回答 (1件)

環境が良ければまだいけます。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/~baron/leonews_j.htm

この回答への補足

ご回答、有り難うございます。
検索不足でした・・・。他の方が同じ質問をなさっていましたね。
ですので、締め切ります

補足日時:2001/11/20 13:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!