アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代の日本のフォークのレコードを探しています。
ネット上で購入をしたいのですが、その分野が豊富で、おすすめのところはありますか?
教えていただけると、嬉しいです!

A 回答 (1件)

70年代フォークといっても何を探すのかで、その(予算を含めた)労力が桁違いになりますが、もし十分な予算があるのであれば、ここの店の定期的に行われるオークションが凄いですね。

とはいっても70年代だけに限った店ではないので、その時々でリスト掲載のバラツキはありますので、その辺はご勘弁を。
http://www.thisboy.co.jp/

委託商品が多いので、ここもあまり安くはないですが。
http://www.w-h.co.jp/

ここもヘンなものがよく入荷してます。
http://www.rock-rollap.com/

他にもいろいろありますので、下記URLなんかでお探し下さい。
足利の「VINTAGE」あたりも、定期的にオークションでなかなか渋いのが出てます。でも今見たらリンク切れしてますね。「VINTAGE」は確かドメインとってるはずなので、検索すると見つかります。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn2424/link.htm

もし、欲しいものが出ていなかったら、あとは店にWANT LISTを出しておくかですね。ただその場合は、自分で見つけてしまったときには、早めに店側に連絡しないとトラブルの元ですのでご注意あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!「変なものが入荷している」というページは特におもしろかったです。いろいろな情報を仕入れる事が出来て、本当に感謝感激!です。
検索も楽しもうと思います。

お礼日時:2001/11/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!