プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!突然ですが自分はゴツいバイクが好きです。具体的にはv-max とかx-4などが良いですね。
それ以外で、オススメの迫力あるバイクありますか??もしあったら教えてください。
基準が「ゴツい」などと曖昧なんで個人差はあると思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

誰が見てもゴツイバイクならば、


ボスホスでしょう。

参考URL:http://www.bosshoss.co.jp/in.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボスホスって初めて耳にしました。アメリカのメーカーですね!さすがアメリカ...8200ccってもうバケモノですね!!乗ったらどんな心地がするんでしょうか笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 22:41

自分が思いつくものですと”サンダンス・ビューエル・RR1000”ビューエルRR1000のフルカウルを日本でも指折りのハーレーチューナーのサンダンスがオリジナルのカウルをつけたモデルです。



全体的にはレーサー志向のバイクでありますがレーサーの俊敏な感じはなくどちらかというとアメリカの野牛バッファローを思わせるもので武骨そのものです。なんせキャブレターは大きくヒザ近くまで張り出していますからライダーのことなんか無視した形になっていますし、やたら複雑なオイルラインが印象的です。

あいにく影像が入手出来なかったのですが、これが出た80年代の後半から90年代の前半までは実際のツインレースに出場しており一時期は当時のドカティよりも早かったです。
    • good
    • 0

CBX1000かな。


パラレル6気筒は初めて実車を見たときに、マジかよって思いました。
    • good
    • 0

ちょっと反則っぽいけど、ダッジ・トマホークなんか


いかがでしょうか。

参考URL:http://www.dodge.com/tomahawk/flash.html
    • good
    • 0

こんばんは。

私のオススメの迫力の有るバイクは、カワサキのKZ1300です。洋画の、マッドマックスのパート1を見てみて下さい。大排気量の集合管の音を聞けばシビれます。バイク本体の形も、武骨で今のネイキッドには無い感じが有ります。旧車ですが、好きな、迫力の有る1台だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッドマックスという映画は聞いたことはあったんですが見たことはないんですよね..今度見てみます!
それにしても、KZ1300というバイクはエンジンとかの迫力だけじゃなくてホントになんか...タンクとかからしてゴツイですね!あと集合管の音、聞いてみたいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/20 22:52

ごめんなさい 質問が少し遅かったみたいで、2番さまとダブりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答どうもありがとうございます!
今時の仮面ライダーってこんなの乗ってるんですか...すごいです。。かっこいいですね!

お礼日時:2005/10/20 22:47

 この質問で不意に思い浮かんだのが 仮面ライダー 響鬼で使用しているバイクです どうですこれ すごいでしょ?



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/tamontei/diary/200506 …
    • good
    • 0

これらは如何でしょうか?



・カワサキVN2000
世界最大のV2気筒
http://www.bright.ne.jp/lineup/vn2000/

・YAMAHA MT-01
1670ccV2気筒の大迫力エンジン搭載ネイキッド
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2004/09/15/mt …

・HONDA ワルキューレ ルーン
水平対向6気筒の最強クルーザー
http://www.vegas.co.jp/new_bike/new_val.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもすごいですね~!迫力がありますね。
MT-01というヤマハのバイクはどことなくv-maxにシルエットが似ていますね、好みです笑
ご回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2005/10/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!