プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラグビーをやっている人(FW)に、「女性にはモテるんすか?」と聞いて、彼が「あー…まあ、バックスっていう、わりとシュッとした選手たちは、顔が良ければモテると思います。僕たちみたいなのは…まあ、こういうゴツいのが好きっていうわりとコアな女性の方か、あとはわりと、男性の方に…」みたいな内容を答えたら、彼はよくわかっているといえるだろう。
状況を正確に把握できる人は好きですか?

A 回答 (4件)

愚問

• 0

情況を把握して、それを上手く一般人にも伝達出来る人は優秀ですね。

しかも、最後に笑えるオチを入れてw

で、質問は、好きか嫌いか?って事?
男だけど、好きですよ。 そっちの意味でもラグビー選手の事でもなくw
全て把握しているような人は好きですよ。

彼は、自分の事だと勘違いなんてせずに、
ラグビー選手全体の事に勝手に変換して、しれっと言う点が高評価ですね。
優秀な営業マンになれます!
    • 0

世界の強豪にまったく刃が立たなかった時代は、フォワードは体格のいい選手で、バックスはスマートでスピードや身体のキレがある選手が多かったです。

しかし世界の強豪とも戦えるようになった今の日本代表は、身体もすごく鍛えられたメンバーになってますよね。
    • 0

でも、奥さんはフォワードの方が美人だったりするのが、ラグビーの七不思議。

特に前五人。
    • 0