アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。
私は、今年の夏ぐらいから食欲がありません。気付いた時には、7キロ痩せていました。最近になって本当に食べれなくなったことに不安を感じています。空腹感はあるんですが、少し時間が経てば普通に戻ります。食べたいのか食べたくないのか
よく分かりません。仕事中もちょっとイヤなことがあると、頭痛がして気持ち悪くなってしまい、なかなか立ち直れません。最近、新しい会社に入ったのでストレスが原因なんでしょうか?休日は、ある程度普通に食べれるのですが...。元気がないわけでもなく、特に他に痛いところなどは、ありません。口内炎は、わりとできやすいです。これからもこういった症状が続くのかと不安です。どこか悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はお医者様ではないのでその状態を判断はできませんが、

私も結構いろんな症状に悩まされてきた人間なので気持ちは分かります。

私はka-mi2さんの症状+αが凄かったので
本当にたくさん病院行きました。
(私も2週間で8キロおちたこともありました
 呼吸困難でいきかけた事も・・・今でも思い出すと怖いですが!笑)
でも私の場合はどこも悪くなく結局神経的なものと言われてしまいました。

これが一番辛かったです。
悪いとこがないのは嬉しいですが
神経的となると自分でなんとかしないととなってしまう。
でもなんとかできないから辛いし苦しいんですよね。

楽になるまでかなりかかりましたが
気が付けば楽になってました。
(その間あの手この手を色々と葛藤がありましたが)

もしあまりに食べれないようでしたら
一度検査してもらうのもいいかと。
それでどこも異常なければ(体が健康だと分かると少しは気分も楽になるし)
今度は気分転換の方法を考えてやってみるといいかと。

体が黄色信号を出してるって事は
知らず知らずそこまで心身とも酷使していたって事だと思うわれるので
心身とも穏やかな状態にしてあげるのが1番近道かと(これは私の経験ですが)

ka-mi2さんは私の時ほどの状態ではなさそうに
文面からみうけられましたので
きっと早く楽な状態に戻れるのではと思います。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。気持ちを分かってくれる方がいて安心しました。
468さんは、私の症状+αだったということで、私よりももっと辛い経験を
された方なのに、今は立ち直られている姿が見うけられるので私も頑張ろうと
思います。
自分の体を心身ともに大事にしていきたいです。これからも長く付き合っていく
大切な体ですから。

ありがとうございました。468さんも頑張ってください。