アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行のエスティマのマイナーチェンジを知っている方ごうぞ教えて下さいませ。
私この度、購入を考えている者なんですが、現行モデルと、どういった違いが有るかを是非知っておきたくて・・・あと今のモデルでのいい点、悪い点が有りましたら。

エスティマにはオプションでDVDナビを付けると(ディラーオプション)バックモニターを付けることが出来るのですが必要と思われますか・・・
ちなみにコーナーのセンサーは付ける気は有りません。

A 回答 (1件)

>バックモニターを付けることが



バックモニターは、めちゃ便利です。
予測ゲージもほぼ正確で狙ったところにピッタンコに駐車できます。
あまりギリギリにバックするので知らない人は、後ろも見ずに突っ込んでくるのでビックリします。
うちの家のガレージは後ろ15cmまで寄せないと入り口の門扉が閉めれないので、バックモニターが無いと誰かが後ろを確認しながら”そろそろ”としかバックできません。

後ろに子供がいるかどうかの確認もできますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ・・・さっきのが・・・


早々に有難う御座いました。早速検討したいと思います。

Pasukoさんまた、良いご回答をよろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/23 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!