プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの質問です。知っていらっしゃる方、教えてください☆いろんな種類のアートの本が見たいのですがその他の本でもたくさん置いてあるところでしたら構いません!教えてください!!w

A 回答 (4件)

 「関東最大の図書館」というなら文字通り、国立国会図書館でしょう。



 アートに関する本であれば、そのほか、東京藝術大学付属図書館もあり。一般でも利用できます。

参考URL:http://www.lib.geidai.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸大の図書館利用させてもらえるんですね!教えていただかなかったらずっと知らずにいました☆ありがとうございます!喜びいさんで行ってみたいと思います☆

お礼日時:2005/10/23 08:58

あと都立中央図書館(地下鉄広尾駅下車・貸し出しは不可)、横浜市中央図書館(京急日ノ出町駅下車)も規模が大きいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東のすみっこに住んでいて分からなかったので教えていただいてありっがとうございました!!

お礼日時:2005/10/23 09:02

http://www.ndl.go.jp/

国立国会図書館のURLです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/24 12:18

関東、というか日本最大の図書館は永田町の方にあります。


その名も「国会図書館」。気が遠くなる数のありとあらゆる蔵書があります。
ただ.....貸し出しは行っておらず、中で閲覧する必要があります。そして数が多過ぎるからだと思いますが、自分でパラパラ見ながら選ぶのではなく、検索してそれっぽいのをオーダーして取ってきてもらう事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!行ってみます!!

お礼日時:2005/10/23 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!