アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、どこのインスタントココア(メーカー&種類)が好きですか?
どこで売っていますか?

A 回答 (7件)

コクと重さで「ヴァン・ホーテン」でしょうか。

金色と黄色の缶及びパッケージでメジャーなのでご存じかも知れませんが、入手の手軽さとあのおいしさを考えたら、優等生です。

普通にスーパなどでも売ってますよ♪
    • 0

バンホーテンの黄色い缶に入ったミルクココアが好きなのですけど、お高いので「ネスレ本格欧風ココア」を愛飲しています。

主にマルキョウの特売で購入していますが、定価でも良いなら普通のスーパーでも売っています。
    • 0

( ´ ▽ ` )ノ 「バンホーテン」でおなじみの片岡物産のホームページ、

サービスしときやす。 私も大好きです。

参考URL:http://www.kataoka.com/menu.html
    • 0

皆様と同じく「ヴァン ホーテン」を愛飲しています。

(^。^)
普通のスーパーに売ってますよ~♪

後、インスタントココアではないのですが、森永乳業の「贅沢倶楽部 ココア牛乳」が好きです。(^○^)
カフェラッテみたいな容器に入っているのですが、かなりミルクリッチなココアを堪能できます。(^_-)
コンビニやスーパー、JRの売店等で売っていたのですが…でも、最近、見ないです…。(T_T) なくなっちゃったのかな。くすん。
    • 0

ジャスコのオリジナルブランドのビニールパック(マジックチャックつき)の物、名前は忘れました・・トップバリューだったかな。

他社の安物も色々飲みましたが、こいつを少し濃い目に作るとかなりチョコレートに近い風味がして◎です。
    • 0

私も「ばん・ほーてん」に一票

でも、インスタントぢゃ無いような気が・・・
    • 0

♪ココアはやっぱり森永ぁ~♪ 

味はどうあれ、このフレーズが染み付いています!
実際、飲んでるのも森永が多いかも。
    • 0