アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯(SO505i)からモバイルmixiへ、日記やコメントを投稿すると
確認画面ではちゃんと改行されているのに、実際の画面では改行ではなく
半角スペースで表示されてしまいます。
読みづらいので、後からPCで編集して改行しています。

何か回避する手段ってないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



一番右下のボタンで#と車の絵が書いてあるボタンがありますよね?
そこにパソコンのキーボードで言うEnterキーの矢印マークも書いてないですか?
文章作成中にそのボタンを押すと文章が改行されます。

mixi以外にも、違うケイタイの機種を使っている友達にメールを送るときも、文章がずれ込んだりしなくなって便利ですよ。
矢印マークを探してみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのボタンで改行しているのですが、なぜかmixiでは反映されず
メールなどではちゃんと改行されるのです。
かなり謎です。SO505だけの症状のような気がしてきました。
丁寧なご説明付きのご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/26 17:19

記号(!や?など)を選択する中にに改行マークはありますか。



持っている携帯が違いますので同じかどうかは不明ですが、私はmixiへの投稿を携帯で行った際にはこのマークを改行したところに入れています。
それで通常の改行が出来ていました。
もし、まだ使われたことがなかったらお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみたのですが、SO505には改行マークは無いようです。
せっかく教えていただいたのに、非常に残念です…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!