アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。GBLです。
パネライの時計が欲しいのですが、
どこか、やすく購入できて、品質が保証されている
お店があれば教えてください。
できれば東京近郊希望です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もパネライを探しておりまして、


お店の人にいろいろ教えていただいたのですが、
その時の事をレスさせていただくと、
(1)パネライは、その年のモデルを生産すると売り切ってしまう。翌年はニューモデル(マイナーチェンジ)が発売される。
(2)限定生産(何千個とか)のため、入荷数が少ない。よって、極端に値引き販売しているお店は無さそう。
(3)昨年以前のモデルが欲しい場合は、プレミアが付く可能性が大であること。
(4)大ブレイク寸前のブランドであるため、消費税分の値引きがやっとでした。
(5)44ミリモデルでしょう。どうせ買うなら。腕にはめると結構、大きさを感じませんよ。

こんな、やり取りでした。品質保証なら正規代理店での購入だと思います。参考にならないレスでしたが、私もパネライが好きですので、GBLさんも良いパネライが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

パネライ ルミノール44mm

http://panerai.watchoff.net/luminor44_1.htm
パネライ ルミノール40mm http://panerai.watchoff.net/luminor40.htm
パネライ ラジオミール http://panerai.watchoff.net/radiomir.htm
パネライ ルミノールサブマーシブル http://panerai.watchoff.net/submersible.htm
パネライ その他 http://panerai.watchoff.net/other.htm
パネライ ベルト http://panerai.watchoff.net/belt1.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!