アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが忙しく、なかなか子供に本の読み聞かせをしてやれません。欲を言って・・パソコンで読み聞かせしてくれるサイトをどなたか知りませんか??

A 回答 (5件)

TBS「クボジュンのえいごっこ」毎週 日曜日5:45から(5:15からのときもあるのでお気をつけて!)BS-iでは毎週(日)9:00~9:30で久保純子さんが絵本の読み聞かせをしてくれるコーナーがあります。

これをビデオにとってご覧になってはいかがですか。元NHKアナの純子さんは絵本を読むのもとっても上手でいらっしゃるので6歳の息子は毎週とっても楽しみにしています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/kubojunnoeigokko.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

サイトではないんですが、NHK教育テレビでで朝と夕方に絵本の朗読をしているのはご存知ですか?



1日2話ぐらい(朝2回)のペースで放送していますよ
^^

http://www.nhk.or.jp/kids/tv_ehon/

後、毎月定額料金がいりますがココでも動く絵本が見られますよ^^今は3匹のクマがおためしで見られます。

http://www.so-net.ne.jp/storygate/index.html

後、もう1つ朗読をしているサイトがあったのですが・・・また探してみますのでもう少し締め切り待っていただけませんか?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kids/tv_ehon/program.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。3匹のクマ明日までですよね。今夜みんなで観ますネ!!

お礼日時:2005/10/27 10:31

1話しかありませんが。

無料みたいです。

参考URL:http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答ありがとうございました。このボノロン見ました。イイ読み聞かせですよね!わたしもボノロンに出てきてほしいな~(^0^)

お礼日時:2005/10/27 10:27

ここはいかがでしょうか。


525円かかりますが・・・、まずは立ち読み(無料)してみましょう。

参考URL:http://www.ohanashiehon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と御回答ありがとうございました。有料ですがなかなか種類があるみたいですね(^^)子供が帰ってきてから見せてみます。

お礼日時:2005/10/27 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!