プロが教えるわが家の防犯対策術!

 数日前に足の指の中指の爪がちょっとはがれていたので、爪きりを使って爪を横の根のほうから抜いたのです。そして、2日前から痛みが出始めました。そして今日足の指の中指を見ると白くなってました。思いきって爪きりをつかってそこを切ると中から白い液体が出てきたのです。それは液体というかなんか液体のような固体なのです。本当に心配ですどうか直ぐに回答いただけるようお願いします。

A 回答 (3件)

わたしもよくやりますよ。


この前は皮膚科に行って液体窒素で焼いてもらいました。
直りが早いとのことです。
    • good
    • 3

自分もたまになりますよ。


それはただの膿だと思います。
いつもちょっと穴あけて膿を出してきれいに洗っていたらそのうちに直っていましたよ。
それが正しい対処かどうかは知りませんが。
    • good
    • 2

膿だと思いますけど…


膿が出きったら痛みも引いて良くなると思います。
もしダメなら外科で切ってもらうしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!