プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
新しいデニムを購入したいと思っておりますが
どのブランドのデニムが良いのか悩んでおります。
希望ですが、ブーツカットタイプで足長効果
(スタイルが良く見えるタイプ)そして履き心地が
良い(ストレッチ)のがベストです。
お色は色落ち気味の濃い目のブルーです。
今まではずっとシマロンを着用して
いました。皆さんのオススメがあれば
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

履き心地のよい物でストレッチということなので、


Miss Sixty、TRUE RELISIONなんかがいいと思います。
Miss Sixtyは、色々なタイプがあります。
おしゃれでかつ履き心地抜群、スタイルよく見えるといえばこれを忘れてはいけないって感じです。
TRUE RELISIONは、綺麗な糸巻き型のラインを誇り、名古屋あたりでブレイクしているジーンズです!
ラインは勿論、バックポケットも ひの字ステッチとうわ蓋つきのポケットが特徴。
スパンコール使いだったり、ダメージ加工、色落ちも様々なタイプがあり、綺麗め・ハード・カジュアルとタイプはそろっていますよ。

もう一つは、セルフォンテイン。
アメリカらしいかっこいいジーンズです。
ここのもストレッチで、はきやすいです。
他にも色々ありますが、なにもストレッチに限定しなくても、ノンストレッチでも履き心地のいいものはありますよ。
ひとつに決めずに色々試すと新しい発見がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。Miss Sixty初めて聞くブランド名でしたので、色々検索してみるとヤフオクなどではとても手頃な御値段で驚きました。実際の御値段もお安いのでしょうか?

お礼日時:2005/10/31 20:49

こんばんは。


私はサムシングが気に入ってます^^もし良かったら見てくださいねhttp://www.j-condor.co.jp/something-map.html

参考URL:http://www.j-condor.co.jp/something-map.html
    • good
    • 0

「ロック&リパブリック」のストレッチ入りがおすすめです!


海外セレブでの愛用者はキャメロンディアス・ヴィクトリアベッカムです。
お尻のステッチもかっこいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。お尻のステッチとてもステキですね!参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2005/10/31 21:13

ブランドは個人のお尻や脚の形で合う合わないが大きいのでこれなら絶対!!とは言えませんが、私はBlue Cultがオススメです。

きゅっとヒップアップしてくれるので脚がすっきり魅力的に見えます。ブーツカットもいいかんじに膝下を強調してくれます。どちらかというとお尻にボリュームがある人に合うと思います。私がそうです。
また、リーバイスもよいと思います。こちらは日本人によく合う形だそうです。
全体的に、縦ラインを強調した生地の物を選ぶと視覚的にも脚長効果があるのではないでしょうか。
なんといっても相性なので根気よく試着を続けるしかないですけどねf^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!