アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで3回一般で受けましたが、路上試験のあとの場内試験で切り替えしは行われず、縦列駐車ばかりで全然
受かりません。
家族が所有するタイプは軽(=ミニ?)ばかりで、セダンの車両感覚が分からずアタフタしてます。
縦列駐車のコツを教えてください。
(言葉での説明は限界があると思いますが。)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね。ポイントが実に明確で大変参考になります。
全て頭に叩き込んで試験に臨みたいと思います。

お礼日時:2005/10/31 20:27

思い切り良くハンドルを切ることです。



頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日4回目でなんとか本免も合格しました。
縦列でなく、方向転換だったので簡単でした。
明後日には免許交付です・・。

お礼日時:2005/11/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!