プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、新しいPCをBTOで購入したのですが、買ったばかりのPCで「FF11」をやっているとすぐにフリーズしてしまいます。

ハードウェアスペックは
CPU : AMD Athlon64 3700+(Sandiegoコア L2キャッシュ1MB)
MB : ASUSTeK A8N-SLI Premium
メモリ : 2GB (Samsung DDR PC3200-1G(DDR400)×2)
HDD : 300GB×2(RAID1)(SEAGATE ST3300831AS) Drive: PIONEER DVR-A10-JBK
VGA : Geforce7800GTX (ELSA GLADIAC 970GTX 256MB)
Sound: CREATIVE Sound Blaster Audigy 4 Digital Audio

です。

また、ディスプレイはDellのFP2405です。

BIOS等の設定を色々と試しているのですが、全く治る気配がないのです。。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ん~とりあえずFFXIの再インストールやってみました?


たいがいの不具合は入れなおせば直ると思いますが

この回答への補足

再インストールというか、新しくインストールして、すぐに不具合が起きたのですが、それでも再インストールって必要なんですかね?

ちなみにファイルチェックをすると何も異常は見つからずです。

それと、このフリーズが起きるのは戦闘中のみなんです・・・。(2人以上で行動している場合が多い)

補足日時:2005/11/01 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!