アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武新宿駅の周辺の治安状況を教えてください。
歌舞伎町の近くなので怖そうなイメージがあるのですが
実際のところはどんな感じでしょうか?
田舎の若者が1人で歩くのは危険でしょうか?
小滝橋通りの方からガードレールをくぐって利用します。
使用するのは22時~23時頃です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

治安が悪い(?)のは確かですが反面、警戒がきっちりしてます。


ウザイ客引きは笑顔で無視しましょう。
大丈夫、自信を持って歩いてください。
    • good
    • 0

こんにちは 今西武新宿からの書き込みですw



その時間なら大丈夫でしょう。
ただ、あまり深入りはしないように。
    • good
    • 0

そーですね。

その時間だとキャバクラや風俗から帰ってくるリーマンや水商売のネエチャン、ニイチャン。暇な大人や子供たちが遊んでますね。よく行くけど、歌舞伎町、防犯カメラもあるし、もしなんかあったら謝る逃げる。で解決できますよ。
深夜のラブホ街はちょっとトラブルがあったりしますが、一般人にはほとんど関係ないので、安心して肩で風を切ってあるきましょう!
がんばれ!田舎の若者よ!東京より田舎のがよっぽど治安は悪いぞ!w
    • good
    • 1

よゆー!ウザイのはシカトで。

危ない方々は12時を過ぎると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
利用する方は西口のオフィス街から来た
スーツ姿のビジネスマンとかが多いのでしょうか?

お礼日時:2005/11/04 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!