アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日ぐらい前から急に左ひざを曲げると痛くなりました。別にひざをどこかで打ったとかはないのですが。
結構な痛みです。考えられる病気にはどんなものが
あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ひざに水がたまっていたり、筋が違っていたり、間接がすれてる・・・はたまた腰が悪い等々原因ははっきりしませんが、受診は整形外科が良いのでは?と思います。



全く違った場所に原因があっても痛みがそこに出るというのは良くあるケース(肩こりで手首が痛い等)ですので、専門家に見てもらう事が「安心」を得るのに
最適ではないかと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね、1度見てもらった方が良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 23:14

何もしないのに痛みがあるのでしょうか?日ごろしないスポーツとかはしてないですか?転んだとか脚が腫れてる症状はないですか?痛みだけで熱とかも無いですか?水が溜まってるのですかね…急な事をすると半月板が破損したりして痛むこともあります。

湿布とかやられてると思いますが症状が酷ければ病院に行きましょうね。整形外科か外科かな…

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/hospital/tobira/13gou/p …
    • good
    • 15
この回答へのお礼

運動は学校で週3で体育があるぐらいです。
ひざの痛みだけでそれ以外は全く症状はないです。
どうせすぐ治るだろうと思ってたら3日も続いてるのでちゃんと看てもらおうと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 23:18

整形外科を受診して下さい。



参考URL:http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!