プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超初歩的な質問ですが宜しくお願い致します。
楽天で作ったホームページを他のASP(例えばA8とか、リンクシェアとか・・・)に申請する事って出来るんでしょうか?
アホな質問すぎて申し訳ありません。

A 回答 (2件)

#1さんの回答に補足です。



楽天広場は、楽天のアファリのみ有効で、他のスクリプトは一切受け付けません。
フリーページも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
当たり前ですよね。考えが甘すぎました。
今からHP作成頑張ります。m(__)m

お礼日時:2005/11/05 13:28

楽天広場=ブログってことでしょうか?


楽天のブログの日記のところには他のアフィリエイトのタグを貼ると「楽天以外のアフィリエイトが入ってますからNGだよ~ん」ってエラーになるんですよね

フリーページでは試したことはないですけど…楽天広場の規約を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり無理ですよね。自分のホームページを自分のサーバー(?)で持っていないと。すっきりしました。今からホームページビルダーでせっせと作ります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!