プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県の京浜急行本線沿いで探しているのですが、神奈川県の知識があまりないので環境はどこが良いでしょうか?仕事は立会川なので今の所、鶴見か子安が良いかと思うのですが、普段の買い物や学校など教えてください。今住んでいるところの近くでは、12ロールのトイレットペーパーが安いときで178円、発泡酒6巻パックが787円です。物件は全然古くても良いので駐車場つきで2500万円ぐらいのを探しています・・・無理かな?!

A 回答 (1件)

子安は海が近いため、車が痛み易くなるんでは。

ちなみに、家賃が低いせいか、老人や社員寮の街って感じでした。
(鶴見区辺り一帯)
京急川崎は、繁華街なので市役所やラブホ、無認可保育園がいっしょくたにあり、落ち着きません。周辺マンションは、実は家庭じゃなくて、税理士や司法書士のオフィスになってます。
小さい時から川崎っ子なら便利なエリアかもしれませんが、上京組にはお薦めしません。どうしても海岸沿いで川崎って事なら、川崎駅が無難に思います。

この回答への補足

有難うございます。えっ!!海の潮、影響ありますか?
それは考え物ですね。でも、大口駅よりなら大丈夫ですかね・・・。川崎駅なら今住んでいるところからすぐなので親しみがあるのですが、毎日を過ごすとなるとどんなかな~なんて思っています。

• 1