アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ぐらい前から背中に激しい痛みがあります。
それと並行するように37.1~37.7の微熱が出ます。
時折頭痛がしますが頻度は少ないです。
毎朝家族の見送りをしてましたがここ1週間はご無沙汰です。

今のライフスタイルは

朝10時ごろ起床
家事
昼12時30頃外出
16時ごろまで資格専門校にて勉強
18時帰宅
0時から1時半ごろ就寝です

今までに無いような痛みなので…。
親に相談をすると「試験勉強の疲れと、姿勢の悪さから来てるに違いないから心配しなさんな」と言われてます。

頚椎側彎症を持っています。

似たような経験をされた方がおられましたらどのように克服したか?
ご教授下さい。

A 回答 (3件)

痛いのが腎臓の裏?のあたりなら、結石かもしれません。



1年半前に尿管結石を患い、背中の激痛と熱、その後血尿が出ました。
かなりの激痛でしたので、1週間も我慢できるほどの痛みの場合があるのか知りません。
どちらにしても早く診察してもらって下さい。

この回答への補足

先週から内科にかかり始めました
急性腎不全と膀胱炎と診断を受けました。
消炎鎮痛剤と抗生物質で様子をみています。
まだ微熱・背中の激痛や下腹部痛が耐えられないので明日もう一度病院に行きます。
12日の検査では++2の血尿反応でした。
無理をしないようにしていきます。

補足日時:2005/11/16 00:54
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
尿が白濁とはどのような状態の事を言うのでしょうか?
尿の色は無色透明っぽい色をしています。
病院に行きたいのですが、今無色の為親にお金と保険証を借りて行っている状態です。
母に背中の痛みと微熱の事を訴えても、「姿勢が悪いから背痛になってる。お母さんも肩から熱が出たりすること有るでしょ?」と取り合って貰えません。

お礼日時:2005/11/09 11:09

背中の痛み、それに並行する微熱だと腎炎や尿管結石の可能性が考えられます。

 1週も続いているのでしたら、病院受診をしたほうがいいとおもいますよ。

この回答への補足

先週から内科にかかり始めました
急性腎不全と膀胱炎と診断を受けました。
消炎鎮痛剤と抗生物質で様子をみています。
まだ微熱・背中の激痛や下腹部痛が耐えられないので明日もう一度病院に行きます。
12日の検査では++2の血尿反応でした。
無理をしないようにしていきます。

補足日時:2005/11/16 00:58
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
尿が白濁とはどのような状態の事を言うのでしょうか?
尿の色は無色透明っぽい色をしています。
病院に行きたいのですが、今無色の為親にお金と保険証を借りて行っている状態です。
母に背中の痛みと微熱の事を訴えても、「姿勢が悪いから背痛になってる。お母さんも肩から熱が出たりすること有るでしょ?」と取り合って貰えません。

お礼日時:2005/11/09 11:09

腎臓の具合が悪いと背中が痛くなることもあります。


尿は白濁していませんか?
病院で検査することをお勧めします。

この回答への補足

先週から内科にかかり始めました
急性腎不全と膀胱炎と診断を受けました。
消炎鎮痛剤と抗生物質で様子をみています。
まだ微熱・背中の激痛や下腹部痛が耐えられないので明日もう一度病院に行きます。
12日の検査では++2の血尿反応でした。
無理をしないようにしていきます。

補足日時:2005/11/16 00:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
尿が白濁とはどのような状態の事を言うのでしょうか?
尿の色は無色透明っぽい色をしています。
病院に行きたいのですが、今無色の為親にお金と保険証を借りて行っている状態です。
母に背中の痛みと微熱の事を訴えても、「姿勢が悪いから背痛になってる。お母さんも肩から熱が出たりすること有るでしょ?」と取り合って貰えません。

お礼日時:2005/11/09 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!